管理者へのメール / 管理者のプロフィール


もう一声! ええい、持ってけ泥棒!

 マイナス14%に1%上乗せしましたって、街頭のタンカ売じゃないんだから……。でも05年比。京都議定書の基準年90年比ではマイナス8%で、12年にマイナス6%の目標からわずかな削減にとどまる。というより、京都議定書はどこかにいっちゃったのか。

 クールアースも低炭素社会も、景気対策の大盤振る舞いの前に吹き飛んだ。麻生さん、自然エネルギーは太陽光発電しかないと思っているようだし。

 グリーン経済革命に後れを取り、経済は停滞し、若者は将来に希望を持てず人口はますます減る……。そうか、これで、黙っていてもCO2は減るな。なかなかひねくれた温暖化対策。一本取られたかも。
[PR]

by greenerworld | 2009-06-11 08:56 | 環境エネルギー政策  

<< iPhoneでカーシェアリング クマバチは意外と都心に多い >>